**まいにちの日記です**


by yokoyokoblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*買ったー*

d0142382_951695.jpg






ゆきな婚




木下優樹菜がすきで、
ディズニーウェディングの写真見たくて、
買ったけど…内容も面白かった!

おバカ夫婦は幸せオーラ満開(*^O^*)
ふたりそろったら人生を楽しむ天才夫婦だよ(*^O^*)
意外と現実的で繊細でそのバランスがよくて、
ふたりとも素直でかわいい、、
ディズニー婚の写真もいっぱい♪

普通のタレント本って
かわいいな、
真似したいな、
そんなこともあったんやぁ感動…みたいな感じやけど
ゆきな婚はそこにちょいちょい爆笑をはさんでくる。


フジモンやもん…ヽ(´▽`)/


寝る前に読んだら
なんか1日が楽しく終われる。
買ってよかった♪




そんで
ゆきな婚よりお安かった
デジカメケース♪

最近のデジカメケースは
どうやらクッション性でSDポッケ付きらしい。。


マリングッズ第1段

これ手にぷらぷらさげて
海でキャッキャしたいなー♪

…来年( ´∀`)
[PR]
# by yokoyokoblog | 2011-04-16 10:18 | おすすめ

*ただいまんぼう*

d0142382_20462232.jpg


院試おわた
(*´ー`*)

英文4問、専門2問、がち面接…頑張った。

ごほうびに買ったのは
贅沢価格のおやさい。


わーい。
スープダイエットはじめるぞ。



~レタス煮込みの春スープ~

1 新玉ねぎ、ベーコンをオリーブオイルでしんなりするまで炒める。
2 新じゃが、グリンピース、ブイヨンスープを加える。
3 レタスを加えたら火をとめて塩胡椒して完成。



~アボカド和風梅こぶサラダ~

アボカド 1個
梅干し 1個
塩こんぶ ひとつかみ
ごま ひとつかみ

混ぜるだけ。



アボカドうまッ!
梅昆布、、合うんじゃ。。

元気でたー。
春野菜ごちそうさまんぼう
(*・x・)ノ


からの、、
マンション2個下におじゃまんぼう。
d0142382_22151066.jpg

元気でたー。
韓国おやつ、ごちそうさま
                んぼう。

お花見ぜったいにいこうね*




あ~

勉勉したいな。
英語もやりたいな。
やっぱ好きやな、、おべんきょう。

今日は参考書とミスチルで
半身浴しよ♪
[PR]
# by yokoyokoblog | 2011-04-02 21:10

*新生活*

d0142382_232322.jpg

携帯をスマートフォンにかえたよ。

アドレスもかえたよ。




変更しました。のメールに

了解。ってひとことくれるだけでも

嬉しくなる。




1年がんばれって励ましてくれた
先輩の長い返信も

大変なときに秋田からくれた
クラスメイトの返信も

いっぱいいっぱい応援するよって
大好きな東京の友達からの返信も

ぜんぶたからもの。

お守りメールじゃ。



来年の今日は
社会人1日目のお祝い飲みしてやる、、
ぜったいに。


ジーニアスなんて
明日おわったら
ぽいしてやるー!


このくやしさなんて
プリンと半身浴と8時間睡眠で
わすれてやるーーー(´;ω;`)!
[PR]
# by yokoyokoblog | 2011-04-01 21:49

ホノルル

d0142382_0194434.jpg

この時間が一番たのしー(´∪`*)

…ハワイ本を読みふける!

この夏は2度目のホノルル旅行に行くかもってことで、今日本屋さんで贅沢買いしてしまった。。

「ことりっぷco-Trip~ホノルル~」

めっちゃいいーこの本!

1日目、2日目、っておすすめのプランの流れで海とかお店が紹介してあったり。

感動のハワイ体験とか魅惑のグルメとかのテーマごとの紹介もあったり。

写真いっぱいで、もちろんマップもバスルートマップも豆知識も…そして結構使えるのが最後の索引ページ!


しかも小さくてかわいい本やもん!完璧やし!
ハワイで持ち歩こ♪

見た目で衝動買いしたつもりが、かなりいい本を買っちゃったかもしれん(*∀*)やーい♪♪
[PR]
# by yokoyokoblog | 2009-07-17 00:19 | レシピ

ドキドキ(*_*)

CBT…



うかったー( ´艸`)!!




ほんまに

ほんまに落ちた気がしとったからか…なんか封筒から結果が見えたとき


緊張がとけて泣いた、、笑



がんばったー( p_q)!


あと1週間で夏休みだ!!
[PR]
# by yokoyokoblog | 2009-07-16 16:37 | レシピ